ファイアーエムブレム反逆の剣

烈火を全然進めてないのに考えちゃいました。意外に知られてないかもしれませんが、ルルーシュとロイ(スマデラ)は中の人は一緒です。だから各章の会話をギアスみたいに出来ればなぁと思ってこの企画を考えてみました。とりあえず今頭にある構想。(と言うより配役)これを書いてる人はギアスはほとんど友達から聞いた話だけなので意見があったらお寄せください。
ロイ→ルルーシュ(当然中の人つながり。作戦会議中とかあんな声なのかなぁ。通常の会話もナナリーと話す時みたいだったら納得。)
リリーナ→ナナリー(何か名前似てるし。近親相姦は良くないかな)
ナーシェン→オレンジ(これは譲れない。失脚ぷりがクリソツ)
セシリア→C.C.(髪緑だし、ポジションが一番近い。)
ルトガー・アレン→カレン(祖国の恨み的な、赤いし。しかしアレンも捨てがたい、赤いし最初からいるし強くなるし)
ゼフィール→ブリタニア皇帝(いやこいつ以外にどうしろと)
最初のあたりのボス(まだ決まってない)→クロヴィス(最初のほうで死ぬし)
ダヤン→東堂かカレル
マードック→朱雀(トマホークを投げた後に「信じたくは・・・・無かったよ・・・」みたいな)
ギネヴィア→ユーフェミア(「21章 封印の剣」で「ベルン人を名乗る皆様、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか。」と言ってベルン人大量虐殺。ギアスの方は領地の外国人だから良い物のFEでは自国の民を大量虐殺、ロイ黒杉。)