続・トラキア776第5章攻略メモ

ガルザスが出てきた時はどうしようかと思った。何あの能力値?噂には聞いていたが最早チートだろ。
しかしエーヴェルが石化すれば逃げるらしいので一安心。エーヴェルでバーサーカーを潰したら扉を開けた後、ソードマスターからキルソードを盗もうと思う。今回扉を開けるのが遅かったためリーフが戻って行き逆に時間がかかってしまった。
闇魔導師をなめてた。守備高杉。カリンでいけると思ったが人生そうは甘くない。
勿論リセット。
実際プレイしてみるとトラキア776のきつさと速攻プレイのすごさが分かる。フルーティストさん神杉。
ところでガルザスがマリータの父だということは4コマや攻略本を総動員して大体分かったのですがシャナンやアイラ、ラクチェ、スカサハとはどういう関係なのでしょうか?流星剣を持っているということは大分オードの血が濃いですよね。