たまにはこういうのも

未成年のネット規制しろとか言う馬鹿なんなの?
http://oreyome.21.dtiblog.com/blog-entry-118.html
ちくわは小学生高学年からネットを始めましたが今では本当に後悔しています。
確かにゲームの攻略本を買わずにすんだし、Flashを見て笑って、好奇心によって色々な事を覚えたけど何か大切な物を失った気がします。
例えば高校に思い出らしい思い出が無いし、軽い対人恐怖症なのか見知らぬ自分と同年代の人を見ると僕を馬鹿にしている気がしてなりません。
なのでこれを読んでる小学生、中学生に言います(高校に思い出はないと言ったが高校からは良いと思う。)。
「ネットは便利ですばらしいが何か大切な物を失う。それより好きなスポーツでも見つけて体育会系の部活にでも入れ。」


チ○コネタ
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1203.html
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-657.html
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1342.html
ギャグレベルの下ネタ注意


暇だしガンダムのAVのタイトルでも考えようぜ
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-376.html
ギャグレベルの下ネタ注意