さて、これから運営はどんな工作をするのか?

昨日の続報

ついに秋が五位に浮上。今日の23時くらいに入れる予定だったが自分ももう我慢できなくなって入れてしまったよ。
このまま4位と行きたいところだが円堂の糞野郎(円堂ファンの方、ごめんなさい。スクリプトを使う運営がいけないんです。別に円堂くんと円堂ファン自身には何も罪はありません。)がスクリプトで邪魔しててとても道のりが長い、4位に上がれるのだろうか?
さて、月曜が来たわけだが次に運営はどんな工作を用意するのか?



あとvipperどもが日付変更と同時に夏未砲(夏未に一斉投票)を打ったらしいがその時、サテライトキャノンのBGMが脳内再生されたよ。

スレはもう祭り状態。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1290357579/l50

参考動画とか

D
あれ、俺五条応援するはずだったのに何で女性キャラに入れてるんだ?そうだ、五条さんをハーレムにするためだ。

五条さんを探せ、もとい五条さんまとめ

D

↓サテライトキャノンBGMについてはこちら
D
↓サテライトキャノンそのものについてはこちら
D