Saya4世の業務報告 −始解− このページをアンテナに追加 RSSフィード

■-今週のイベント参加-■
6/10 クェイサーDC版上映会
6/12 PPPH祭

母屋 LINK/FREE
chillover@hotmail.co.jp メッセ登録/フリー
mixi マイミク申請随時受付中

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映会スペシャルイベント

2017-05-28-Sun

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!を含むブックマーク THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!のブックマークコメント

石川公演で、ゆっちセンター座長なんて思わず(すざきちだと決めつけてた)、最初立ち位置で停止した瞬間に泣くっていうね。涙拭いながらエヴリデイ終わるまでずっと泣いてたw

話すといつものゆっちなので涙は引っ込むんですがねw 曲を消化しつつもかなり出番があり歌い躍り動く牧野さん。

得意分野じゃないのに堂々としててカメラが抜く度に涙(涙)

決して順風満帆声優生活ではなかったのでそこら辺まで思い出してしまい涙止まらず。輝いて一生懸命まゆを演じていました

ラブデス来たときヘドバン我慢して凝視。そして本編最後夕映えで涙腺崩壊崩壊。元々この曲は個人的涙腺崩壊スイッチ入るんだけど

イントロゆっち抜かれた瞬間に膝に力入らなくなりましてw 最後挨拶あんなに泣くの堪えて言葉に詰まって気丈に振る舞う彼女を見たことなかったし

お願いで津田美波さんと抱き合った時に崩し泣き顔晒したの初めてなんじゃないかとびっくりしたほどでした。

宮城れいちゃまみたいなフォローの固まり座長ではなかったかもしれませんが

その分経験者初参加ごちゃまぜの互いに助け合い一丸になれたいいチームだったと思います。感動をありがとうございました、そしてお疲れ様でした

2011-10-28-Fri

雑記 雑記を含むブックマーク 雑記のブックマークコメント

http://www.ota-suke.jp/news/57561

懐かしアニソンメドレーから一新、近年ヒット曲メインに構成

こ れ は 俄 然 行 き た く な っ て き た

でも、すでにゆっちカウントダウンが入ってるから無理ゲーorz

2011-10-27-Thu このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

ネタがありませんが、ポテリッチ第二弾クリアファイルコンプできたことをご報告しておきます

2011-10-26-Wed

雑記 雑記を含むブックマーク 雑記のブックマークコメント

  • 開催中止

http://sei-yu.net/event/event111120.html

ここにきて、何故か主催者都合で中止に。

細かな理由は記載されてないが、どしたんだろ?

参加しようとしたイベントだったのに残念です

2011-10-25-Tue

都心 都心を含むブックマーク 都心のブックマークコメント

「HIGHPOWERD」フラゲするために。ついでに、ポテリッチのクリアファイル捜索

CDは余裕で入手できたんだけど、クリアファイルがないorポテリッチが無いorz

2/4入手で断念。沖さんをTwitterで釣ったので御飯食べて帰宅

話題はまぁ、昨日の「対応」についてでしたけどね。


2004 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2017 | 05 |
芸能証券芸能証券芸能証券芸能証券芸能証券芸能証券芸能証券芸能証券