Aice5

ハルカ(女)さんからの質問
Q.203どんなヘアアレンジが好きですか?

神田 A.アップとかに憧れるけど自分で出来ない。

たかはし A. 自分に似合っていて可愛いものなら何でも(笑)

堀江 A. サイドをゆわくかみがたが好きです。

木村 A. クセがないストレート。でもゆるくカールしてるのも好き!今は短いから自分ではなかなかできないけど。

浅野 A. 結局ストレートが一番好きなんだって最近気づきました。

自分 A. ツインテールツーテール)大好き人間ですが。基本テール系が好み

雑記

  • 当選

Gフェスティバル当たったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ≧▽≦)ノ♪

何か、関俊彦さんと潘恵子さんが追加されてますよ。

・・・応募した時はまさか鈴置さんの追悼イベントになろうとは想いもしなかったなぁ・・・

トークでは触れるかどうか解らないけど。楽しみにしていよう。

この前の3階放置イベントが放送されるそうですよ。

録画するけど必要な人いるかなぁ?必要な人は20日に川崎にいる人ぐらいだと思うけど

犯人がタイで逮捕されたようです。別件で逮捕されたのに、この事件についての秘密事項を知ってたのが決め手

発生から10年経ってようやく終り・・・かと思ったら、否認してるようでまだ結末は迎えれそうにありません。

今年6月に母親が病死してたの初めて知ったorz