Aice5

RICKY(男)さんからの質問
Q.267今、最も人に話したい話題は?

神田
A. 	免許をとるまでの苦労話。

たかはし
A. 	明智小五郎は、やっぱり天知茂sanだよね〜!!

堀江
A. 	某アーティストさんの今後。

木村
A. 	つい先日、道端で男性に背中をド突かれました・・・
すごくショックだったし、すごく痛かったです(;_;)

浅野
A. 	カメラの話題と英語の話題。実際自分がはまってることだし、
同じように勉強している人達と情報交換したいんだ。

自分
A.   ガンダムトーク(1st以外)(ノд`)

雑記

  • 援護

当選したけど、番号がダメすぎた・・・。(;'-')

で。あさって&けよりなイベなんですけど・・・

18:00〜って、廻しにくい時間設定しやがってorz

終演時間を見る限り、登風終わってから行っても1時間は楽しめる計算。

ライブが最後である事に賭けるしかない(;'-')

  • 一般発売

JAMが12/16。・・・取れるかな(;'-')

奈々ちゃんと栗の子は12/24のイヴ。

栗の子取りたい人間としてははた迷惑だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ。奈々ちゃんはS.C会員様に一任してるので一安心です。

アリーナ16:00開演かぁ・・・4時間半ぐらいやりそうですねw

来年3月にゆうぽうとでライブやるそうなんですけど・・・

キャパ的+誕生月と言う事でFCイベントくさいなぁ(´・ω・`)

今年はライブやってないから来年に期待かな。(*'-')

  • ネトラジ

すももにあーや不在。他のもなのかな。

いつ頃から復帰なんでしょうかね。(;'-')

亡くなられたそうです。親がびっくりしてた。

ご冥福をお祈りしています。