Aice5

Q.369無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを食べ物に例えてみると?その理由は?
神田
A. 	ペロペロキャンディー。甘くてうずまいてて、少しふくざつ。
たかはし
A. 	コンペイトウ!甘くてカラフルで可愛いけどイガイガしていて、なんとなくSっ気を感じるから(笑)
堀江
A. 	わたあめとかどう?(笑)
木村
A. 	ショートケーキ。素材や分量をしっかり考えて丁寧に作られているのが、イメージと重なるから。
浅野
A. 	プリンアラモード。現実感がなくて、ちょっと懐かしくて、メルヘンだから。
自分
A.      マシュマロ

雑記

アニメ第2期製作正式告知。それとネトラジも「ファイヤー」と仮称ながらも復活決定

昨日のLIVEで、「12/25のFINAL LIVEをもって引退」と発表したそうです。

そんな雰囲気をファンの方々はここ数年感じ取ってたらしいです。

自分は魔法遊戯以来、ぱっとしないなぁとそういう意識でちまちまとイベントにも

行きましたけど、本人の口から「引退」と出るとやはり悲しいものですね

多分9割、お姉ちゃんイベントと被って参加できないと想いますけど

最後にファンの皆様と楽しんで見送ってもらったらよいですね

今月で「タレント業」引退。持病じゃしゃーないっすね。ウチくる!?はどうなるんだ?

  • 写真集

ゆかりんとあーやが出すらしい。

奈々ちゃんと同様、ネタで買うか( ´ー`)y−~~