Aice5

Q.383無理やり例えてみようシリーズ!かんちを模様に例えると?その理由は?
神田
A. 	うーん。大正モダンとか・・・?江戸とか・・・?
たかはし	
A. 	ひし形っぽい模様!着物柄に是非使っていただきたい!
堀江
A. 	ボーダー。真っ直ぐで元気が感じが
木村	
A. 	市松模様。スッキリ整った清楚な印象があるから。
浅野
A. 	花模様。しかも梅とか桜とか、和風な花柄。
かんちはとにかく和なモノが似合うから。
自分
A.   唐草模様

純やんCD発売記念LIVE

01.SHOUT IT LOUD
02.Deja vu
03.Sign
04.優しい気持ち
05.誓い
06.Afternoon Tea
EN
07.Endless way

トークとライブで構成されたイベント。

進行役が公式サイトの管理人さんとか。

ゲストのベーシストさんと出会いとか音楽のお話。

ファンの中では有名な人らしいけど分からない(;'-')

曲を挟みつつ、今度はメルマガで募集した「このキャラでこのセリフを」

リョーマは当然として。マニアックな役まで幅広く。

コーネリアはギアス使う時のセリフからオマージュしてて、カッコイイなぁとか

うっかりで、うちのユフィを〜とか文句言ってたり

あやか演じる時に咳払いする純やんw 3/3は踊れなくて苦労したとか

80分ぐらいでしたが、参加してよかったです。かなり楽しかったし

5/27のライブも参加する予定なので今から楽しみです。・・・ただ、座席指定orz

最終回

ベタな終わり方でした。あやちーの声の為だけに見てたからなぁ

こっちも上記と同じ理由。つか、いつの間にラスボス的位置で登場したの!?

って、事で慌てて視聴再開したわけで。ミーナを普通に受け入れられた世界になって

でも、この後に何かあるらしい。DVD収録話が少し気になります