Aice5

Q.535ツアーLove Aice5の思い出を教えて。
神田 	
A. 	みんながいつも素顔でした(笑)。
        極限状態だったぶん、すごく密な時間で必死で、ものすごく大きなパワーが出たと思います。
        それを一緒に楽しんで下さるお客さんの熱さにもとても感動しました。
たかはし 	
A. 	お互いの距離がグッと近付いた!ツアーの時のメンバーの結束力は凄かった.YO〜♪
堀江 	
A. 	リハーサルの時に階段から落ちました(笑)
        そのおかげで本番はものすごく階段に気をつけていたので何事もなくすみました♪
        最初から最後までお客さんが盛り上げてくれたので、すごく楽しくライブが出来ました♪
木村 	
A. 	自分でも気付かなかったんだけど、必死すぎてリハの最後の方まですごくガッチガチでした。
       でもツアーに入る前にそれを取っ払うきっかけをもらえて。
       吹っ切れたら、みんなと一緒にいられることがより嬉しくて、
       それを見てもらえるのがまた嬉しくて!最高に楽しいライブでした!
浅野 	
A. 	とにかくリハーサルが大変で、ヘトヘトになったり、ぴりぴりしたりしながら、
       約2週間ものすごい濃い時間を過ごした。
       でもその濃い時間の中で、自分自身のこともメンバーのことも本当によく分かったし、
       ツアーが終わったときには大感動だった!
自分
A.   えらい金かかったのと時間無くて飲み会途中抜けした事しか残ってない

ミスチルスタジアムツアー'07in神奈川初日

01.彩り
02.名もなき詩
03.星になれたら
04.シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
05.CROSS ROAD
06.Tomorrow never knows
07.my life
08.ひびき
09.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし
En
22.Wake me up!
23.innocent world
24.旅立ちの唄(未発表曲)

前半は神曲降臨連発で、超高まった!!!

まさか星になれたらが聞けるとは思ってなかったし、数年ぶりの

シーソーゲームは会場全体が「待ってました!」と言わんばかりに大盛り上がり

CROSS ROADTOMORROW NEVER KNOWSも久しぶりだったんだけど、mylifeは大好きな曲で

思わず涙。後はアリーナとそんなに変わらなかったけど楽しかった。

アンコールでinnocent world来た時は「これが無きゃ」と思いました

今年はこれで参加終了ですけど、今年は参加してよかったライブでしたね

また来年参加できたらいいなぁと思いながら会場を後にしました。