秋葉原

ESAKAさんにチケ渡す為に。受け渡しはスムーズだったんだが、会場が分からない・・・

変なこと連れ回して申し訳なかった。送り届けたので、ゲーセンに行ってみる

金が無かったので自重してたんだけど、KOF13とメルブラAACCがやりたくなってやってしまったw

軽くPLAYして、VSエクストリーム見学して、アニセンへ。メイド様公録整理券入手

・・・まだ二桁だった。入場抽選ありえるのか?と首を傾げるがまぁよしとした

ESAKAさんがイベントから帰ってきたので、ご飯食べてうろうろ。

入場抽選じゃなくて入場「順」抽選結果を見に。ギリギリ座れるみたいだ。ESAKAさんと一旦お別れ

列に並ぼうとしたら、トニーさんとてぃみゃさんが。挨拶しててぃみゃさん去る。トニーさんとは開演まで雑談