雑記

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7472.html

MXで再放送してたのを改めて見たけど、やっぱり見続けるのはきつかった。

見返したら見方変わるかなと思ったけど駄目だった。怒りゲージが当時より低いだけだった

よくこんなのが化物語に抜かれるまでアニメDVD売り上げ1位だったなと

アニヲタ・ガンヲタ両方としても恥ずかしいわ。しかもさぁ、うちは最終回を

国際フォーラムで見た人間の1人だから、あの会場でざわつき感は今でも忘れられない

実況スレも凄かったって聞いてて、何スレか見たけどほとんど同じ言葉だったなぁ

FINAL PLUSも酷かったからなぁ・・たかが5分の追加新作映像であそこまで荒れるのもwww

まぁきっと劇場版でなんとかなる・・・・ってあれ?告知から6年ぐらい経ってるんですけど

何も続報ないんですけどほんとに公開するんですか?する気あるんですか?(ニヤニヤ

この作品のSPECIAL EDITIONほど「分かりやすく、1年視聴が無駄だった」と痛感させてくれた作品は無かった

SEEDでやめときゃよかったのに・・・・

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7466.html

抱き枕出るんですって。脱いでないから駄目なんですって

・・これはこれで触手フェチの人には堪らないんじゃなイカ?と考えてしまった時点で

自分は終わりだなと冷静に自己分析。うちは、触手ダメな人なんで買いませんけど。