ミストキャッスルpart3

初代PCはミストキャッスルならではのルールをかなり見落としながらやっていたため、二代目PCで再スタート。ミストキャッスルで生き延びるのは簡単ではないので、貪欲なカスタマイズをしていこうと誓いました。
とりあえず開始時点の能力
.
人間
技:8 体:9 心:6 A:5 B:5 C:10 D:7 E:6 F:4
器用度:13 敏捷度:13 筋力:19 生命力:17 知力:12 精神力:10
生まれ: 冒険者
ファイター1 ライダー1 スカウト1 セージ1 エンハンサー1
騎芸:振り下ろし 練技:ガゼルフット
.
弱い! なんの才能も無い。元気だけが取り得です。これでも3回振った中では一番マシな能力なんです。やれるだけやってみよう。
騎芸はともかく、練技の選択はかなり弱気だったかも。1人vs複数というシチュエーションが当たり前なので攻撃回数より回避回数の方が多い場合が多い。ならガゼルフットだろー、と。のちのち苦しみました。
それではれっつごー

続きを読む