ガキ書き起こし9

 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!トーク書き起こしです。前回の書き起こしはこちら。フリートークです。視聴者ハガキから。
.
浜田「『未婚の母の松本に質問です』」
松本「(笑)」
浜田「『子供を生むってどれだけつらくて大変なんですか? 一体それはどんな感じなんですか? 具体的に教えてください』」
松本「…あのね僕は思うんですけど、人が1人生まれてくる事っていうのはね、やっぱ激烈な事なんですよ」
浜田「激烈…(笑) 激烈ぅ?」
松本「分かりますか?」
浜田「…いやでもどどどれくらい辛いか」
松本「そしてその子供はこれから生活していく上で、人生を歩んでいく上で、辛い事痛い事がいっぱいあるわけですよ」
浜田「あぁそらそうや」
松本「それを母親が少しでも和らげるためにその痛みをもらってるんですよ」
浜田「うん、そんななんか…美談めいた事はええから」
松本「ハハハハハハ(笑)」
浜田「どんだけ辛いかって言うのを聞かせてくださいっていう」

続きを読む