2012/02/04

  • 16:37  ぼっち!
  • 18:58  ちゃんとバッグを選ぼう! と思ったけど金無いわ
  • 21:18  ジョグウォーク6.6kmおしまい。スタート3.3kmをジョグれた。歩かずにジョグった距離で言うと最長。公園1周をジョグるのは第一の目標だったので達成感ありあり。体が火照るの!ホテルの!
  • 21:21  今日はせわしない一日だったなー。充実していたと思う。24140歩。
  • 21:26  Trials Evolution Trailer: http://t.co/SnuGji4m @youtubeさんから 「今一番やりたいゲーム」に踊り出た。
  • 21:55  http://t.co/0PzadQrE 東京X切り落としと小松菜としめじの炒めもの。味付けはオイスターソースと柚子こしょう。豚も最高に旨いしソースもうめええええ #taberu #痩せる気ないやろ
  • 22:16  Hulk Hogan and Macho Man VS Kim Jong-il - Epic Rap Battles of History 5: http://t.co/hfZU2wNV @youtubeさんから なんだこりゃw