最近の出来事

 毎日10時間以上勉強しておりますwこんなに勉強するのって浪人時代以来です。ただ、勉強って分かってくると楽しいんですよね。分からないとただの苦痛でしかありませんが。ただ、時間が正直足りてないので困ってます。なのに、バスツアーに行くんですwだって、


雅ちゃんに必死ですから!! 


 雅ちゃんBerryz工房関連に関しては目立ったことがありません。。。Hello days EXTRAは届きましたが、一度しか見てません。私にとっては珍しいことですw理由は…


(理由を知る勇気のある方だけ↓↓)

続きを読む

バスツアー

 ホント、「早くバスツアーが来ないかなぁ。。。」と思う毎日です。ただ、私にはパンフレットにあった『運動を伴うイベントを行う場合もございます。』の一文が怖くて怖くて。ドクターストップかかってますからねw同じ理由で4月1日のSSAもおとなしく見ないといけません_| ̄|○本当に厄介な時期に足を折ったな…最悪、そうなったら、おとなしく見ているしかありません。それ以外のところで楽しむしかないですね。握手とかポラとかね。ミニライブは座って見れる場所希望ですwガンタンクになりますwww

℃-uteデビューシングル発売

 昨日ですね。おめでとうございますm(__)m何か、デイィーチャートで10位以内に入ったらしいですね。重ね重ねおめでとうございます。私は買ってませんがwwwその前に「制服が邪魔をする」の初回限定版が欲しい。とりあえず、ある方のおかげでIDを確保したので札幌につぎ込みました。行くかどうかは当日の予定次第ですが。行きたいなぁとは思っています。道ヲタの集いにwww