握手〜バスツアー2日目〜

 昨日の続きです。


 イベント終了後、40分ほど待って握手へ。さて、どうなることかと思っていましたが、まさかここまでオイシイ思いをさせていただけるとは思っていませんでしたw握手の速度は、私の歩くペースですw流されません。押されません。はたかれません。しかも、後ろから人も来ない。完全に独壇場でしたw話によると、人間ベルトコンベアーが一歩下がって稼動停止したそうですからw今まで、何度か握手はしてきましたが、ここまで長いことメンバー一人ひとりの手を握っていたのは初めてです。がっつくとかそんなんじゃなくて、歩いてはメンバーの方向を向き、握手して前を向いて1歩踏み出して、また、メンバーの方を向く(伝わるかな?w)という歩き方をしていれば当然というか何というか…ま、そんな感じでオイシイ思いをしたのですが、ここでも、メンバーはまず私の足を見てましたとさwww握手の順番は千奈美→雅→友理奈→佐紀→梨沙子茉麻→桃子だったと思います。*1


(キ´д`マ)<お疲れ様〜。大丈夫?
从´∇`从<はい。ありがとうございます。足大丈夫ですか?
(キ´д`マ)<え、あ、うん。大丈夫です。ありがとう!

一人目から、頭が真っ白になりましたwこっちがステージでしんどそうにしている千奈美を心配して声をかけたのに、逆に心配して声をかけてくれるなんて…本当に千奈美はいい子です。私の中で株が一気に急上昇しましたwww


ノノl∂_∂'ル<ジ〜
(キ´д`マ)<お疲れ様!バスツアー楽しかったよ!ありがとう!!
ノノl∂_∂'ル<はい。ありがとうございます。
キマイラが名残惜しそうに雅を見つめる。
ノノl∂_∂'ル<ジ〜
(キ´д`マ)<ばいばい。
ノノl∂_∂'ル<ばいばい。

もっと、たくさん話したいことはあったんですが、千奈美で頭が真っ白になって、当たり障りの無いことしか言葉が出ず。相変わらず、この辺の不器用というか、チキンな自分が情けないOTL


(キ´д`マ)<楽しかったです!
川∮^∇^∮<はい!ありがとうございます。

これだけしか、会話してないのに、この言葉を交わす倍以上の時間、友理奈ちゃんとてを握っていましたwww


(キ´д`マ)<何かゴメンね〜

リ・_・`川<…(苦笑)

(キ´д`マ)<ありがとう。楽しかったです!

リ・_・`川<あっとうざいま〜す。

いや、なんで謝ったんでしょう?意味もなく佐紀ちゃんに謝ってましたw


(キ´д`マ)<お疲れ様〜
州*‘ o‘リ<ありがとうございます。
(キ´д`マ)<…(フランス人形みたい。。。)

梨沙子友理奈同様、会話は一言くらいしか交わしていないものの、手は結構握らせていただきましたwでも、梨沙子は私の足に興味があったご様子でw


(キ´д`マ)<お疲れ様です。何かごめんなさい。
从o゚ー゚从<いえ(苦笑)。ありがとうございます。

またも、謝ってました。なにやってんだか、自分w


(キ´д`マ)<ちょっと早いけど…誕生日おめでとう!!
ル ’‐’リ<ありがとうございます。

久し振りにあの強力握手を味わいましたw




 いやぁ、もうまじでご馳走様でした。確かに失敗はしたものの、お腹いっぱいな握手会でした。それぞれのメンバーを近くでよく見ると、本当にみんな可愛い。今まで、ずっと雅ちゃんにがっつく為に他のメンバーほとんどスルーしてた自分をちょっと反省wこれからも雅ちゃんにがっつくのは変わらないと思いますが、他のメンバーとも、もっとお話してみようかとwにしても、今までの握手会で一番雅ちゃんにがっついた時よりも、今回の一番早く流れたメンバーの方が長いこと手を握ってたってどうよw

*1:真ん中3人が危うい…