花鳥風月  〜優雅な時間〜 このページをアンテナに追加

2008-03-06 嗣永さん、お誕生日おめでとうございます。

 16歳ですか…。初めて嗣永さんを見たときは、13歳だったっけ?あ〜、もうあれからそんなにたったのかぁ…って、当時の嗣永さんをあんまりちゃんと覚えてないんですけどねw初めて握手したとき、今でも健在のあの強力握手にやられそうになった記憶はありますが…


 誕生日にこんなこと書くのもどうかと思うんですが、まぁ嗣永さんにスポットを当てて日記を書くのも年に一回あるかないかなので…正直、嗣永さんって苦手なタイプの子なんですよね。なんというか、あのプロといわれる所以でもあるあのブリブリした感じのキャラが苦手なんです。言い方は悪いかもしれないけど、ヲタに媚を売っているような、そんな感じがしたから。でも、それによってたくさんの嗣永ヲタを創出したわけだし、あのキャラによってBerryz工房が救われている面もあると思います。だから、あのキャラを辞めて欲しいとも思わないし、苦手だからって嫌いになるわけでもないのです。Berryz工房はハコ推しですから。だから、陰ながら、あのキャラがどう発展していくのかを応援してみたいと思います。


 嗣永桃子さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。今年も、嗣永さんにとって良い年でありますよう、北の大地から応援させていただきます。

キマイラの見る嗣永桃子

 私はFC限定の宮殿紺ソロDVDをセットで買ったんですが…まだ雅以外見てないんですよね。で、こんなことでもないと、他の子達を見ることってないので、昨日は嗣永さんのソロDVDを見ました。正直、コンサートイベントの最中に嗣永さんを見ることって滅多にないので、とても新鮮なものがありました。


 見終わって、「やっぱり、嗣永プロ嗣永プロだなぁ〜」って思いました。ダンス自体は、そこまでうまくないと思う。腕や手先がビシッと決まったほうが格好いい振りの時に、決め切れなかったりしてた。だから、見ていて、「もうちょっとダンス頑張れ!」と応援していましたwダンスにおいて、佐紀ちゃんのようなキレや、雅のような丁寧さが彼女にあるわけでもない。それでも、彼女のダンスには魅力があるような気がしました。まさしく、魅せるダンスだな…と。観客を良く見ているというか、見られているのを意識しているというか…そして、それを楽しんでいるのが凄い伝わってきた。だから、ダンスがダイナミックにさえ見えた。下手だけど、そう思わせないのはさすがですね。これで、本当にうまくなったら…すごい面白いことになりそうですねw


 今年の夏紺で、一年間の成長とやらをしかとみせつけさせて頂きたいと思いますw

tsukino-wagumatsukino-waguma 2008/03/09 00:47 そういえば、自分もソロDVD、ベリも℃-uteも見ていなかったりwwまぁ、自分は全部セットとか買わないから数は少ないんですけどねw
ももちはベリで唯一といえるほどの近接格闘キャラですからね。あのキャラは欠かせないですよ。でないと、他は遠距離砲撃用だったり後方支援キャラだったりするしwww
これからもあの感じで頑張って欲しいです!

Connection: close