Hatena::ブログ(Diary)

ちんぱお達の惜敗 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-02-18

[][][]良識を問いたくなるような刺青ってネットでよく見かけるけど、これは逆にアリかもw 08:18 良識を問いたくなるような刺青ってネットでよく見かけるけど、これは逆にアリかもwを含むブックマーク 良識を問いたくなるような刺青ってネットでよく見かけるけど、これは逆にアリかもwのブックマークコメント

APOKALIPS - Prove You're Human

f:id:chimpao:20100218081533p:image

関連ネタ

Abstruse Goose » Earth Ink

f:id:chimpao:20100218081534p:image

2010-02-01 ブログに使えそうな画像が溜まってきたw

[][]神ツールフォトショは、人間ごときには使いこなせないと思い知らされる海外記事 16:51 神ツールフォトショは、人間ごときには使いこなせないと思い知らされる海外記事を含むブックマーク 神ツールフォトショは、人間ごときには使いこなせないと思い知らされる海外記事のブックマークコメント

フォトショップがいかに神ツールであろうとも、使うのは不完全な我々人間なんよね。(´・ω・`)ショボーン

Photoshop Fail: 15 Hilariously Botched Image Edits | Urbanist

見てる方は面白いけど、やらかしたー製作者側は我が身を呪いたくなったでしょうねww

f:id:chimpao:20091204192743j:image

この歯並びは……


CS5はいつ出るんでしょうか? あぁ、待ち遠しい。そして、こういうミスをやらかしたいww

2010-01-29 忘れられた頃に更新するのは仕様です。

[][]『どのステージで上向きの人生が終りを迎えるか』を風刺した海外4コマ11:31 『どのステージで上向きの人生が終りを迎えるか』を風刺した海外4コマ。を含むブックマーク 『どのステージで上向きの人生が終りを迎えるか』を風刺した海外4コマ。のブックマークコメント

Saturday Morning Breakfast Cereal

日本バージョンを考えてみた

日本なら、3コマ目にラストのオチが繰り上げられて、4コマ目は真っ黒に塗りつぶされるんだろうな。

あぁ。もちろん、5コマ目6コマ目以降も真っ黒なんだけど、単に省略されてるだけよね。ふふっ。



はてダに他所からの画像貼るのってどうしたらいいんだっけ。忘れちゃった(微笑)

2009-09-23 長く休むと、どんどん心がセンチになってく。

[] 21:21 を含むブックマーク のブックマークコメント

ぼくは、故郷が。故郷を、愛してる。

辛いこと。苦しいこと。悲しいこと。悲しいこと。悲しいこと。

あんま、とっさに良い思い出、出ては来ないけど。

それでも、ぼくの心は、死ぬまで、故郷から離れることはないんだ、と。

2009-09-20 自分で組み立てた玩具に乗れないか。今でも時々本気で夢想する。

[]シルバーウィークだというのに、独りレゴで遊んでみた。 12:33 シルバーウィークだというのに、独りレゴで遊んでみた。を含むブックマーク シルバーウィークだというのに、独りレゴで遊んでみた。のブックマークコメント

レゴ シティ レゴの町 トラックとフォークリフト 7733

レゴ シティ レゴの町 トラックとフォークリフト 7733

レゴシティのトラック。
これで、無心になって遊んでみた。意外と時間を忘れて没頭して、そんな自分に驚いた。

f:id:chimpao:20090919113239j:image
┗ドライバー乗ってるの、見えるかな?

f:id:chimpao:20090919113238j:image
┗荷下ろし開始

f:id:chimpao:20090919113237j:image
ギ ギ ギギギ……

f:id:chimpao:20090919113236j:image
ソーナノ&ソーナンス

f:id:chimpao:20090919113234j:image
……奥の格納からも……

f:id:chimpao:20090919113346j:image
じゃーん。スボミーが入ってました〜。

『収納する』『運ぶ』遊びって、凄くスキ。
中に何が入ってるか、知ってても開けるの楽しいし。友達と遊んでる時、開けさせるのワクワクするし。

f:id:chimpao:20090919113340j:image
┗まったね〜。