☆ いつまで ☆

いつまで続くの?
 
 
って感じですがもう少しだけ続きを書くので( ̄▽ ̄;)
 
 
恋人岬を後にしてバスはホテルの近くのショップへ(^O^)
 
 
そこでめちゃめちゃびっくりした出来事が(ノ><)ノ
 
それは、PARISに研修で行った時一緒に参加してた人にめちゃめちゃ偶然なんですけど
 
グァムでバッタリ会ったんですよ?!
 
 
すごくないですか(ノ゜O゜)ノ
 
 
まさか海外で会えるなんて(☆_☆)
 
 
運命ですね♪
 
 
で、テンションめちゃめちゃ上がった私は友達と
 
 
ガンシューティングしに行っちゃいましたよ〜\^o^/
 
 
 
こちらです♪
 
 
 
 
まさにピストルで撃ってるところですね(>_<)
 
 
見苦しい後ろ姿でごめんなさいf^_^;
 
 
次の写真は、
 
 
 
ライフル銃で撃ちました(>_<)
 
 
ポーズが違いますね。
 
こちらはめちゃめちゃヤバかったです(*_*)
 
 
 
すごくないですかo(><)o
 
で、こちらは(^O^)/
 
 
この的に撃ちました(^O^)
 
 
友達のほうが的中してましたね(*_*)