〜Brightness of a sunflower〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-03-15

[]ご愛読ありがとうございました。

突然のお知らせではありますが、

『〜Brightness of a sunflower〜』を閉鎖する事に致しました。

ハロプロヲタを引退し、ライトファンとして更新してきましたが、

激減しているアクセス数を思えば、そろそろ潮時かと。


とはいえ、Blogを書くのを辞めてしまう訳ではありません。、

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、mixi*1で日々の戯言を書き綴っていたり、

現在はRQファン活動をしながら撮った写真を貼ったり、レポを書いている

〜Smiles of lovelygirls〜

を更新しておりますので、興味のある方はぜひ、そちらもヨロシクお願いします。


この日記を書くようになってから、1年と4ヶ月の短い間でしたが、

何かのきっかけでココを訪れ、読んで頂いた皆様には感謝しています。

『〜Brightness of a sunflower〜』をご愛読頂き、ありがとうございました。


〜Brightness of a sunflower〜管理人:VELL

2007-03-12

[]

そういえば今日は福田花音ちゃんの12歳の誕生日でしたね。

今頃はイチゴのケーキかタルトでお祝いされてるのかな?

すっかり現場に行かなくなったボクですら巡回対象に入れている

”かのんのいちごのツブログ”も好評みたいだし、

今後も頑張ってくれるだろうという期待を込めてお祝いしたいと思います。

福田花音ちゃん、12歳の誕生日おめでとう!


しかしもうあれから2年か・・懐かしいなw

http://d.hatena.ne.jp/vell_konkon/20050218

D

2007-03-09

[]

フレッツに入った直後にハロヲタ必死系を引退した為にw

その恩恵を受けることはほとんど無かった訳だが、

今月いっぱいでなくなってしまうとは・・時代の流れか。


http://www.machineworks.co.uk/whg/picture/ufa18384.54076.html

2007-03-06

p1*[ネタw]

嗣永桃子15歳の誕生日にメールが届きました♪(ついちゃった♪)


f:id:chinamichan:20070308020635j:image


この日にこの名前でスパムメールを送ってくる業者っていったい・・w

[]

拾いもんですが・・


D


ネタなのかリアルなのかよくわからんが桃子おめでとう!!!


追記:どうやらリアルに戸田競艇に申し込まれた桃子ヲタがおられたようです。

ちなみに、冠協賛レースのスポンサー費用は1万円ですが、なかなか見事だと思いました^^

更に3月3日にはこのような冠協賛レースがあったようですw

f:id:chinamichan:20070312230421j:image

2007-03-01

[][]近況報告

気が付いたらもう3月。時の流れは早いものですね。

すっかりハロプロの現場に顔を出すこともなくなり、

もう在宅系ライトファンになって(戻って?)しまいました。


それでもアイドル好きなのは変わらないもので、

最近では『THEiDOLM@STER』をプレイする毎日を送ってたりします(爆

「二次元かよ!w」というなかれ。楽曲もシステムも凝ってます。

アイドル、アイドルソング、ゲーム。

その全てを好きな人がハマるのにそう時間はかからないはずw


実はTHEiDOLM@STERにハマったのはネット動画*1がきっかけで、

数多くUPされてた動画の中でなんとなく目に付いたのがコレ、

D

『ふたりのもじぴったん(高槻やよいVer.)』だったんだけど、

その中毒性は充分に高かったみたいで、その数日後、

まさかXbox360ごと買ってしまう事になるとは思いもよらなかったw

今はこの二人(+1)、

f:id:chinamichan:20070301234638j:image

高槻やよい&双海亜美(&真美)のユニットをプロデュース中。


f:id:chinamichan:20070301234730j:image

このユニットでファン100万人、Rank Aに到達できるといいなぁ^^

*1:ニコニコ動画(β)やYoutubeね