Hatena::ブログ(Diary)

JUST FOR TODAY RSSフィード

2013-01-29

MY VISION

2013年にやりたいこと

今年初め、LMのためワークシートを作成し、
それぞれが祈りつつ記入しました。

自分に関わるいろいろな方面でビジョンを描きます。
一年のビジョンと共に、短期の具体的目標も定めます。
取りあえず三ヶ月後までに達成したいこと。
私も書きました。というか、書いてる途中(笑)。

1.霊的面では…霊的に自立する。祈りによって平安を得る。
           ◎ディボーションの時間を定める(5:30 OR 7:30)
2.身体面では…抵抗力と筋力UP
           ◎就寝時間(24:00)を守る。エクササイズ始める。
3.家庭面では…家族との境界線を引き直す。依存と甘えからの脱却。
           ◎家事を一旦自分の仕事として取り戻す。
4.文化面では…再び読むこと、書くことを始める。
           ◎未記入…ですが、取りあえず読み始めました。


2013年は私にとってたぶん大きな変化の年になりそうです。
今も悲しみは消えないし、心に重荷を抱えたままです。
でも、主がそれをよしとされている限り、この場所にとどまります。
私が今まで学んでこなかった忍耐やへりくだりを
今度こそ自分のものとして得るために。


試練に耐える人は幸いです。
耐え抜いて良しと認められた人は、
神を愛する者に約束された、
いのちの冠を受けるからです。ヤコブ1:12



ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ

♪Sunny♪Sunny 2013/02/01 20:49 sarukoさんの心の悲しみ、重荷、何かわからないけど、わたしの胸もギュッとつかまれたように感じました。
主が取り扱ってくださいますように。
わたしたちの日々の中には、なぜと、簡単に割り切れないこと、辛くても受け止めなくてはならないこと、様々なことがあるのですね。
その中にイエス様がいてくださることを感謝します。
sarukoさんの今年のヴィジョンが、主に在って実現していきますように!

chinesesoupchinesesoup 2013/02/01 23:25 ♪Sunnyさん
ありがとう。励ましに感謝します。

>その中にイエス様がいてくださることを感謝します。
本当にそうなんです。大声でアーメンと言いたい。
神様に愛されていることを感じます。

曖昧な、心配させるような書き方でごめんね。
いつかお話しできるときが来ることを願ってます。
ときどき祈っていただけたらうれしいです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証