現在午前6時10分

 昨日は補講があったので、家に帰ってきたのは午後9時過ぎでした。ごはん食べたりお風呂入ったりしてから、Rちゃんから借りた「トリニティ・ブラッド」(吉田直)読んでたら途中でいつの間にか寝てしまったらしくて、午前2時半に目が覚めました・・・続きが気になるのでそれは最後まで読んでしまってから、そういえば朝課外があるから5時半に起きなきゃいけなかったのを思い出し、睡眠時間を稼ぐべく(授業中に寝るという事態を防ぐべく)また寝ました。

 あー「トリニティ・ブラッド」忘れずにRちゃんに返さなきゃ・・・そして次の巻を借りるのです(笑)。
 それとMちゃんが「ビューティフル・ライフ」(北川悦吏子)読みたいって言ってたからそれも持っていって・・・あ、Mちゃんの先輩に相当読書好きの方がいらっしゃるらしくて、私が「青の炎」(貴志祐介)貸すことになっているのです・・・これも忘れないうちに持っていった方がよさげだなー。