明日は・・・

 部活動紹介があって、箏曲部は演奏することになっています。新入生がたくさん入ってくれるといいなー。演奏、頑張りますっ。
 わたし、箏曲部に入部したきっかけは、入学してすぐ行われるこの部活動紹介でした。先輩方の演奏がかっこよくて。・・・動作ひとつひとつ息が合っていて、だからかっこいいと思ったのだけれど、同時に絶対わたしは向いてない、と思ったのを覚えています。マイペースだとか行動が周囲より1テンポどころか3テンポはずれているとか言われる奴ですからっ。
 でも結局勢いで入っちゃったんだなぁ・・・そして入部して数日で「やっぱりうちには無理だったよぉ」と後悔したんだなぁ・・・(笑)。それでも今まで続けることができているから、何とかなるものなんだなーと思ったり。
 あ、でも今辞書引いてみたのですが・・・マイペースって「周囲を気にせず自分に合った進度で物事を行うこと」なのですね。じゃあわたし、ちょっと違うな。周囲にあわせようという気があってもいつの間にかずれてるんだいっ(悲しいことに)。