・・・夏休みボケがまだ抜けてないのか(それってあんまりじゃないか)英語の朝課外があること自体忘れてたり現代文の教科書忘れてきたりでボケボケな日でした(常時ボケボケじゃないかとか言われたら否定できない)。
 一昨日の日記にシギさんが書いたコメントについて、文ちゃんがシギさんに抗議していました。


 面接試験の練習のためのプリントが配られました。自分の長所を挙げてみようって項目があるのだけれど・・・自分の短所ならいくらでもあげられるけれど、長所なんか思いつかない・・・(汗)


 あ、「本のプロ」内のうちの読書日記が、今月のアクセス数ベスト50に入ってました。あわわ。嬉しい〜。
 そういや日記の5万ヒットも本館の1万ヒットもいつのまにか過ぎていました。見てくださっている方々のおかげです。いつもありがとうございます。