幻堂イベントの念押しです。

chinkido2010-12-12

●17日(金)開催のイベント『幻堂復活の日inちんき堂』にほんとに人が来るのか、突然、不安になりました。オイラは不安症なのです。店の外はルミナリエ客でざわついております。なのに、ちんき堂は・・・、やめとこ。いや、ルミナリエで人がウジャウジャいるところへ遠路はるばる来てくださった方々はおります。ありがたや、ですが、5時を過ぎてからバタッと人の出入りが止まるのです。シーンです。ホントにお客は来るのか???参加者も来るのか???幻堂の中野さんは来るやろね。中村よおさん、忘れていないやろね。山井さん、紙コップさん、紙芝居絵、完成してないってことないよな、うつぼさん、お久し振りです、風邪ひかないでね。ということです。
【ムービー】幻活映画/尻プロ作品
【紙芝居】山井逆太郎/本町靭/紙コップ山田
【音楽ライヴ】中村よお
 12月17日(金)午後7時開演
 見料 1000円(お土産付き)
 場所 ちんき堂(元町穴門商店街)
 *幻堂 090−5129−5542
●●そうそう、本イベントに向けて「プレイガイドジャーナル」が待機しております。状態の悪いものもあるので、値段は、50円〜350円と年末価格です。集めておられる方はお急ぎを!!