Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 安定的にカフェインを抜いている。この1週間で100mgも摂ってないと思う。
  • メローイエローやMATCH的な炭酸飲料にカフェインが入っているのが罠だ。コーヒーは難なく我慢できるんだけど、とにかく紅茶や緑茶やウーロン茶を激しく飲みたくなるときがあってたまに仕方なく摂取している。コーヒーよりはマシだと信じたい。
  • 心の支えはたんぽぽコーヒーなのである。
  • いろいろ見かけて気になった(&前からこのシリーズは気になってた)のでレゴシティ アンダーカバーというのをやっている。Switch版。
  • ビジュアルも内容も極端にデフォルメしたGTAって感じ。車盗んでガンガンぶつけたりしてけっこうひどいことやってるんだけどこの見た目だから許されるみたいな。人がバッラバラになってもレゴだから組み立てたら生き返るし。
  • つーわけでけっこうおもろい。今週のラッシュ(7/13のHey! ピクミンEver Oasis、そして7/15のイカ2前夜祭)までにある程度片付けておきたいところ。