Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • うーん、結局だめでしょイカ2は。結局一般的に使われるブキは固定化してしまって、戦況のバリエーションというものがないと思うね。珍しいのが1人2人いたところで、スプラシューター&ZAPが多い方が勝つという環境に変わりはないのだ。
  • それでもこちとら細々とソイチューバーで楽しくやってたのに、この間のアップデートでソイチューバー固有の不具合が出て全く戦えなくなってしまった。はよ直せや…。
  • 仕方なくキャンピングシェルターばかり使っている。モズク農園とかの通路をテント+バブル(+ビーコン)で塞ぐのは楽しいが、スプラシューターとかには全く歯が立たず、赤子の手を捻られるように負ける。テント開いてる間だけだね死なないのは。