モテなーきゃ まぶたをまつり縫い

20040506070809101112
200501020304050609
200601030412
20070211
20080104

2008-04-02

[]

挙式&披露宴が無事終わりました。

touyoutouyou 2008/05/01 20:41 おめでとうございマトリクス!

suroyuusuroyuu 2009/04/01 19:33 おめでたいので緑スターを。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 19:50
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/XxNsLy4/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 06:55
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/zBEyOmB/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 11:08
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0KZEgTC/

2008-01-17 今年も

[]

よろしくおねがいしますよ。

touyoutouyou 2008/01/24 21:31 昨年はお会いする機会が殆どありませんでしたが、今年もよろしくおねがいしながら三国志大戦どうですか。

しんぺしんぺ 2008/01/26 02:05 お大事にどうぞ

次の方どうぞ〜

kitanokitano 2008/01/29 11:11 今年も宜しくMJおねがいします。

しんぺしんぺ 2008/01/29 22:26 麻雀格闘倶楽部はじめました(DS)

2007-11-19 さてと

[]

今年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。

しんぺーコミュニティ(あるのか)忘年会、やりましょかー。

kitanokitano 2007/11/19 23:12 あるのかー

suroyuusuroyuu 2007/11/20 14:57 毎年徳島でやってるアレですね。

しんぺしんぺ 2007/12/03 19:25 29日に開催します
奮ってご参加ください@関東

2007-02-07 おひさしブリーフ

[]

賞味9年お世話になったVANSのブーツとおさらば。

サロモンのワイヤーブーツを購入しました。

なんて楽なんだ!!!!!

来週白馬攻めてきます。

追伸

みんな死ねばいいのにネー

touyou_7touyou_7 2007/02/07 21:05 (´・ω・)ネー

suroyuusuroyuu 2007/02/07 21:06 ホントニ(´・ω・)ネー

kitanokitano 2007/02/08 10:38 頭痛い(´・ω・)ネー

chinpe0083chinpe0083 2007/02/19 12:38 WORST3が揃った(´・ω・)ネー

しねぺしねぺ 2007/10/08 10:12 アホほど星がついてる

2006-12-03 そうですね

[]

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

とか言っとく。

kitanokitano 2006/12/04 09:15 おんがします。

touyoutouyou 2006/12/04 21:06 よろしくおながいします。

akinoriakinori 2006/12/16 18:23 おながいしやす

ハゲルピンチハゲルピンチ 2006/12/19 12:55 鬼が島す

2006-04-26 はい

[]

今年も持てそうにありません。

29歳の誕生日でした。

suroyuusuroyuu 2006/04/26 20:39 おめでとうございました。

kitanokitano 2006/04/26 21:22 おめでとうございました。

東洋東洋 2006/04/26 21:57 おめでとうごもてます

kawachokawacho 2006/04/27 02:54 もてましておめでとうございます。

しんぺしんぺ 2006/04/27 12:38 ここの更新についてくるあなた方はコアですねほんとに。
ありがとうございます。
イナイイナイイナイイナバウァー!

kitanokitano 2006/07/21 00:02 もてたなあ。

kawachokawacho 2006/07/21 03:40 日記タイトルを「もてなーきゃ まぶたを まつり縫い」に変えよう。

suroyuusuroyuu 2006/07/25 16:16 もてたの

しんぺしんぺ 2006/07/27 19:53 愚問を

kitanokitano 2006/07/27 20:12 今度会ったらまつり縫いしとくわ。

しんぺしんぺ 2006/07/28 11:38 もてたのにまつり縫われるわけですか

kitanokitano 2006/07/28 11:41 もてたの

しんぺしんぺ 2006/08/02 02:21 ふーん

touyoutouyou 2006/08/09 20:55 ( #_ゝ#)
こんな感じ

2006-04-16 よし

[]

よし、もてるぞ

東洋東洋 2006/04/18 23:04 三国志大戦腐女子にならもてる可能性が

しんぺしんぺ 2006/04/19 14:47 ミラレテル

kawachokawacho 2006/04/19 19:11 もてなーきゃ まぶたをまつり縫い

しんぺしんぺ 2006/04/19 23:07 ペナルティーが重い!

2006-03-14 背中がいてー

[]体力が持たない

会社が超勤拒否発動したため定時退社でそのままPIAへ。

2時間ぶっ通し。疲れた。

最初一回負けてその後討伐+2勝1敗を2度繰り返してそのまま5品昇格戦まで徐々に登りましてそこで負けてそこから4連敗して6品の底辺にもどってそっから五分五分で疲れ果てて終了。

内容は多すぎて覚えてないけど全突とサイブンキと暴虐は勝てた。

蜀も勝てて魏は五分くらい。呉は豚負け。そうです後半呉ばっかでやんの。

よって全体としても五分くらい。五分五分の人生。今の勝率は40%なので勝てだした感じですかね。

全体的に防御がCを切ることが減ってきた。

攻めはE〜Sまで出ました。相手蜀で開幕そのまま押し込んで劉備関羽城壁はりつき大車輪2発。そりゃ落ちるっつーの。

赤壁で3発焼かれたのと、天啓3発食らったのがともに豚負け。ラストの防御に天啓で守られて、あ、コレ見たことある思った。

いずれにせよ呉が苦手、なんでなん。深層心理か。弓キョチョ・SRチョウリョウの魏単にも負けた。弓がダメなのかー。

suroyuusuroyuu 2006/03/14 22:52 弓はチョロさんを生かして引っ張りまくる。
僕の傾国デッキは弓を引っ張られたら悲しいです。

しnぺしnぺ 2006/03/14 22:56 開幕3貯まったら高武力優先で積極的に引っ張ることにしてみます。

しんぺしんぺ 2006/03/15 00:49 SRチョウリョウ・SRカク・Rカク・RチョウリョウGET

2006-03-13 月曜日から行ってみた。

[]PIA

今日は戦争結果を書いてみます。

批判・助言受け入れます。よろしくお願いします。

 

マイデッキはSR馬超・新R関羽・新SR劉備・Rホウ統・チョロ松。

ただし1戦目のみR馬超・R黄忠・SRホウ統に奮起とチョロ松。

  • 1戦目:暴虐・R賈ク入りの2色だったかなぁ。覚えてない。 ×

開幕は片寄せで弓援護STARTでうまくホウ統踏ませてそのまま1発。

中盤は暴虐を防ぐべくホウ統を先だししときたかったんだけど

ことごとく遅れて張り付かれ手のつけられない状態になりました。

豚負け。

  • 2戦目:傾国麻痺矢 ×

開幕で柵を1枚しか壊せず、踊られたあげく麻痺矢号令3発。

なにもできん。

引っ張ってもすぐ戻るし、呂範の火を怖がりすぎて固まれず、白銀も使い損ねた。

落城までいきました。

白銀ぶち込んで火打たせるか反計ないんだから全員奮起でぶち込むとかすればよかったのかな。

麻痺状態でたどり着くまでに落ちるんでしょうかね。

馬が使いこなせてなかった。次は槍は帰る事は基本、考えないことにして最低開幕〜中盤までに柵2枚。

なるべく片側2枚じゃなく両側2枚か真ん中。片側だと反対で踊られて厳しい。

そのあとの攻めは高武力ひっぱり、その隙白銀で内部破壊したい。

  • 3戦目:蔡文姫+馬5体の魏単6枚デッキ ○

開幕片寄せで関羽・劉備が張り付き2発か3発入った。

次、こっちが左側城攻め。踊りだしたので様子を見ながらチョロ攻城のまま馬超白銀発動。

当然出てくるワラワラを追いついたこっちの槍を乱戦させて白銀ぶち抜き乱舞終了。

そのまま関羽張り付き1発。体力4割残しでそのまま不動大車輪で勝負あり。

次の神速は自陣で守って右から馬超が森を抜けてそのまま乱舞乙。

守りきったんでとどめいれて落城。

完璧だったと思う。こっちノーダメージ。迎撃多数。やるもんだ。

  • 4戦目:呂姫・R張遼・陳宮・李儒・侯成・蔡ヨウ6枚だったかしら 涼単 ○

相手に伏兵おらんので片寄せして押し込み系。柵壊してそのまま前進ススメー。

攻城はいって反対をチョロ松で柵破壊と。

何度か呂姫が吼えたのでチョロ松で引っ張って槍に刺してやろうかと企んだわけですが

行く手を他の馬にさえぎられたりして不発。

張遼をひっぱったら刺さるまえに人馬一体。不発。むじー。てか相手を選べー。

基本的に武力押しと槍のおかげで比較的有利にすすめられたかと。

呂姫が吼えたら俺のデッキの場合連環なんだろうけど、大体ホウ統が戦線にいなかった。

悲しい。

上の2匹+封印1発(城攻の後ろでうろうろしてたら白銀封じられた)にしか計略発動されず、他のキャラの印象なし。

開幕の数発と中盤の城壁大車輪のリード守って勝ち。

うわー呉だーと思った。しかしですね、策が1枚なら何とかなりました。

コレも伏兵いなかったので開幕ど真ん中から馬2体でワラワラしといて前進。

そのまま柵破壊。死にかけの劉備に突っ込んできた孫策が直前の柵破壊により出現した

槍にぶっささってそこから押し込み成功。(劉備帰還成功)ホウ統は後ろから乱戦エリアにぶちこみ太が乙。

そのまま城門で関羽が1発。

なにが来るかと思ってたんですが、まず賢母がきた。?

そっか天啓なのかと思ったら相手ばらばら ?

うまく馬2体に槍をぶつけられたおかげで、城門大車輪も入り中盤〜終盤までをリード。

このへんでで城門天衣無縫くらったんですが1体ずつ乱戦させて城に戻しながら殺さず守れたおかげで。

残城ゲージ相手7割vs自分5割くらいのリード。

ラスト、馬2体が押し寄せてきて小覇王→城門、オヤジ城壁の状態となりましたが

唯一生き残ってたチョロ松で攻城ゲージぎりで孫策をひっぱる奇跡。

生き返った劉備ホウ統を順に乱戦させて守って、小覇王はチョロ松にぶつかる寸前で死亡。

討伐成功です。(数週間ぶり&きたの助言なしでは2度目?)

しかし、待ってる奴がほんと近すぎ。なんなの彼ら。

kitanokitano 2006/03/13 22:54 とりあえずやるもんだ。
・暴虐は連環です。せっかくホウ統居るのに遅れたとかありえねー。
・傾国(だけに限らず、踊り系全般)は踊った瞬間から直後の攻めまでが勝負です。相手が踊りに使った士気分有利なので、ぶた攻めした挙げ句に舞姫まで落とすのが作法。仕切り直してたら不利になるばかりです。
・5戦目の呉単のコストが合わないのが謎。

しんぺしんぺ 2006/03/13 23:20 あざっす。今日のプレイは見て欲しかった。見てたら出来ないんだろうけど。
5戦目>確かに0.5足りませんね。あれー?間違いないと思うんだけどな。

しんぺしんぺ 2006/03/13 23:22 コス落ちにかなり押し込まれてたってダメjんねこれ

2006-03-03

[]

こっそり更新してみる。

甘皇后を舞わせてみるデッキ。

【案1】

U甘皇后

R趙雲(1.00)

U陳到

C刑道栄

C張任

C劉表

 歩/槍/槍/歩/弓/弓 武:24 知:26 柵:1 伏:1 初期士気:1/9 活:3 勇:1

うわー馬がいねー

案2

U甘皇后

C沙摩柯

R関羽(1.10)

C刑道栄

C張任

C劉表

 歩/弓/槍/歩/弓/弓 武:25 知:25 柵:1 伏:1 初期士気:1/9 活:1 勇:2

 

うわーまた馬いねー 困る

案3

U甘皇后

SR趙雲

C刑道栄

U周倉

C劉表

SR華陀

 歩/馬/歩/槍/弓/歩 武:23 知:27 柵:1 伏:0 初期士気:1/9 活:3 勇:1

しかしこの武力の低さは癖になりますね ならない。

案4

U甘皇后

SR趙雲

U陳到

C刑道栄

C劉表

C張梁

 歩/馬/槍/歩/弓/歩 武:24 知:22 柵:1 伏:0 初期士気:1/9 活:3 勇:1

迷宮入りしてきました。

U甘皇后

U陳到

R馬超

C刑道栄

C劉表

SR華陀

 歩/槍/馬/歩/弓/歩  武:25 知:25 柵:1 伏:0 初期士気:1/9 活:2 勇:2

でーきたー

うわーもう22時ジャンかYO- 帰ろう。