沖縄県の琉球料理居酒屋ちぬまんでぇす!!


皆さんはいさ〜い 
あまりパソコンは得意じゃないけどなんくるないさーでがんばるゾー!!
初めてのブログ作成でちょちゅ(具志堅用高さん風で)緊張ぎみ(笑)
沖縄県琉球料理居酒屋ちぬまんブログ担当おいシーサーでぇ〜す!!
はぁ〜いまずは店舗紹介しまぁ〜す!!見て下さいねぇ〜!!
新鮮な近海魚から沖縄の食材を使った創作料理などイロイロ食べられます。    
            ↓↓↓
ぐるなび沖縄店舗紹介ページ
クリックしてねぇ沖縄料理 ちぬまん 恩納前兼久店(地図/写真/恩納村・読谷・北谷/沖縄料理) - ぐるなび
クリックしてねぇ沖縄料理ちぬまん 恩納村ムーンビーチ前別邸(地図/写真/恩納村・読谷・北谷/沖縄料理) - ぐるなび
クリックしてねぇぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
沖縄繁華街那覇沖縄市地区ちぬまんホームページ
クリックしてねぇ沖縄料理ちぬまん
沖縄リゾート地ちぬまん恩納地区ホームページ
クリックしてねぇhttp://www.shimancyu.net
このブログを立上げまでに結構時間かかっちゃたぁなぁ↓
沖縄に来られる際はちぬまんに寄ってねぇ
今後は店舗でのスタッフ事件簿やお客様との出会い自宅で出来る沖縄料理レシピなど
イロイロな沖縄を居酒屋ちぬまんが紹介していきまぁ〜す(^0^)
次は店名でもある『ちぬまん』の意味を皆さんにお伝えしまぁ〜す!!

※早く更新できるようにパソコン勉強しなきゃ※