Hatena::ブログ(Diary)

No Title Documents RSSフィード

08/03/16(Sun)

HUG Kyoto 20080314行ってきたよ!

| 23:52 | HUG Kyoto 20080314行ってきたよ!を含むブックマーク

遅ればせながらHUG Kyoto 20080314レポート

とりあえず、メンバーの中で一番遠くからの出陣だった(らしい)ので迷子にならずに行けて良かった。笑

行ってみたら40人ほどの参加者で、想像より多くてちょっとビビりました。

オンですら知らない方ばかりだったけれど、かなーり楽しかったです。

全体的に終始和気あいあいしてたなあ、ってのが正直な印象。

席はクジで決めて、あたしは何とはてなwebディレクターをされてるid:nmyさんのお隣でした!

独特で不思議な雰囲気の方で、お仕事の話から他愛ない雑談まで、たくさん話せて嬉しかったです:)

id:jkondoさんには直接質問をさせていただいて、でも結構きんちょーしていたので名乗るのを忘れるという失態。

さらには何と最後のアンケート兼抽選で、シナモンTシャツをいただいた!うは!やべ、嬉しい。照

f:id:lynxeyed:20080315024310j:image

(画像は世話役もされていたid:lynxeyedさんのフォトライフから拝借。)

あとid:kiyoheroさんにエロかわいいと言っていただけたりとか(というか変態とか@ハイク)、id:malaさんにハレンチ55さんと言われたりとか(チラリズム55ですよ)、id:secondlifeさんとは話せなかったけれど、直接スタッフの方とも絡めて楽しかった!

ええっと、あと、斜め前の方にラッシーを奢っていただいた!どうもありがとうございました♪(id忘れましたごめんなさい)

近くの方と絡んでばかりで、もっと色んな方と絡んでおけばよかったなーと今さらながら後悔。

次回があれば、もっと色んな方と話したいです:D

で、二次会もあったけれど、先に帰っちゃいました。ほんとはちょっと行きたかったけれど…。次は行くぞ!

はてなスタッフの方も交えて、こんな大人数の会を企画、大成功させたid:gintacatさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

あ、実はインド料理初めて食べた。おいちかったよ!

この辺に写真を掲載。

HUG Kyoto - はてなハイク

Flickr

3月17日追記

顔出しNGな方もいらっしゃるのでは、というご指摘をいただいたのでパブリックでの公開を控えました。

不快な思いをされた方、および関係者の方にお詫び申し上げます。

また、ご指摘をいただいてから訂正まで時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。

以後、写真を公開する際には注意します。大変申し訳ありませんでした。

gintacatgintacat 2008/03/17 01:38 遠くから参加してくださってありがとうございました。そんなに遠くから来ていただくほどのものだったかどうかw でも、楽しんでいただけたようでなによりです。

chira_rhythm55chira_rhythm55 2008/03/17 02:39 もともと京都には用事があったので、HUG Kyotoが全てだったわけではありませんが、メインになるくらい素敵なイベントでしたよ!
ありがとうございました。

ryumuryumu 2008/03/18 10:38 おおさかにもきたらいいのに。笑

chira_rhythm55chira_rhythm55 2008/03/18 13:17 次イベントやるとき行けたらいきたいね!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chira_rhythm55/20080316/1205679129