ちりんのblog

本サイト→「ちりんの部屋」の草稿です。ちりんについて→about

視野が広がる突っ込みは歓迎ですが、正しい/間違っているなどと戦う気はありません。

レスはしないように心がけていますが、ついしてしまうこともあります。blogに書こうとした内容をコメント欄に書くことはあります。

たいていの場合、リンク先を読んで一言コメントしています。リンク先の紹介だったりするわけじゃないです。
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 04 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 |
 | 

2004-04-30 Friday  笑気を吸う

[]いつもより歯切れの悪い小町さん

みんなが幸せでいられる別れなんてありえない、と思う。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~susume/index.htm の4/30

[]政治家を非難しない手もある

確かに、非難して得になることはそんなにない。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4254/up-date/record-new.html の4/30

[]仕事の精度の問題

病院では、意外と大雑把なところと、ミリ以下のレベルの細かさが同居していて驚く。例えば、管の太さは3分の1ミリ単位で表現されている。

http://homepage3.nifty.com/haisha-sann/diary.html の4/30

[]旦那の生活を垣間見る

こういうことをどこまで尊重することができるのか、ということは、どこまでできるかということと、どこまで隠し事をしないか、ということの両方に影響する。

http://www6.ocn.ne.jp/~bokunchi/ の4/30

[]今日から変わること

自動車の保険料が少々安くなるのかな。

最大のプロモーション活動

今日までで5カ所を実習で回ったが、将来の自分の職業にしてもいいと思えるかは、内容はもちろんだが大いに雰囲気に左右されると思った。学生に対して親切だとか、教授の人柄とか。

模試をやってみる

来年に控えた国家試験の模擬試験をやってみる。あまりに何もわかっていない・・

ynbynb 2004/05/01 01:07 いつも拝見してます。私もプロモーション活動中。リンクさせていただきました。

nonsugar38nonsugar38 2004/05/01 07:20 もしかして誕生日ですか?おめでとうございます〜。本編の方で、患者さんを「おばあちゃん」って呼ぶのはナシじゃないかと思いました。やっぱ名前じゃない?

chirin2chirin2 2004/05/01 07:30 ご丁寧に取りあげて頂きありがとうございます。これから緊張するじゃないですか。

chirin2chirin2 2004/05/01 07:33 ありがとうございます〜。四捨五入すると30歳になりました(一年前から)。「おばあちゃん」は悪い例だからいいかと思いましたが、一応態度がいい人の台詞でしたね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chirin2/20040430
 | 
935660 i d