Hatena::ブログ(Diary)

整体院OASIS ブログ

2016-09-25

食欲の秋

21:37

こんにちは佐賀院です!

朝晩と涼しくなり秋らしくなってきましたね!

この季節には、秋刀魚、ナス、栗、などの旬の味覚がたくさんあります。

特に秋刀魚にはビタミンAが豊富に含まれておりその他にも貧血に効くビタミンB2

胃腸を温め疲労を取り元気を出しくれたりなど、夏の疲れた体を回復するのに

うってつけの食べ物ですね!

皆さんも健康と共に食欲の秋を存分に楽しみましょう!!

意外と知らなかった(;'∀')

20:43

直方院 岸本です

夏も終わり早いもので9月も終盤です。

今年の夏は暑かったですね(;'∀')、体力低下や食欲がなくなったりなど、夏バテになった方もいらっしゃるかと思います。

最近は、朝晩涼しくなってきましたので夏バテも終わりかな、、、

でもまだ、だるさや疲労感があるような。

まだまだ夏バテが続いてるような。。

と感じる方は、もしかしたら、秋バテかも( 一一)

夏の疲れをリセットして、

秋バテ知らずの毎日を過ごすため、ぜひとも整体院OASISへご来院ください!

豊富なメニューで皆様の秋バテ対策をサポートいたします!(^^)!

匿名匿名 2016/09/25 23:28 面白くも何ともない!

2016-09-18

覆面調査

21:32

こんにちは佐賀院です!

ゆめタウン佐賀では毎年覆面調査が行われています。

覆面調査とは、一般のお客様に紛れて店舗に来店し、

定められた調査項目に沿って評価をしていただくものです。

佐賀院は今回の覆面調査で三位と言う結果に終わりました!

次回は今回の調査の反省点を改善し、一位を目指して精進していきたいと思います!!

f:id:chiropractic-0556:20160914171525j:image

一足早く(^^ゞ

20:05

夏も終わり台風の季節になりました( ゚Д゚)

最近多いですね、、、九州に接近してくる回数も非常に多くなりましたが季節が変わるのも早いものです(;'∀')

直方院もおいて行かれないように必死でございます!

今日はわざわざ他店のスタッフがハロウィンにと、揺れるガイコツを届けてくれました(#^.^#)

これからハロウィンに向けてどんどんレイアウト変更していきます(#^.^#)

乞う

f:id:chiropractic-0556:20160918200550j:image

ご期待!

いなますいなます 2016/09/19 09:29 覆面調査?恐っ、、

りなりな 2016/09/20 20:58 あのイケメン先生 誰?

筑紫野院 院長長澤筑紫野院 院長長澤 2016/09/23 11:53 いなます さん
名前だけ聞くと確かに恐いですね。。調査期間は私たちもいつ来られるか分からないのでドキドキしてます(><)”

りなさん
佐賀院の吉富先生です!イケメンと言って頂き、本人とても喜んでますッ★ありがとうございます!

2016-09-15

今日は何の日?

16:36

こんにちは!

筑紫野院の藤井です。

今日は十五夜ですね♪

朝のニュースで『今日は46年ぶりの十五夜ですよっ!!!』

と言っていました!

一体何が46年ぶりなのか。。。?

『9月15日が十五夜になるのが46年ぶりなんです!!』

ということだそうです(*^^*)

十五夜とは?

農作物の収穫

○ものごとの結実

○先祖とのつながり

を連想し、感謝し祈るようになったのが十五夜の意味らしいです。

十五夜=満月 ではないですが、

滅多に見ない月を今日は見てみようと思います!笑

f:id:chiropractic-0556:20160915153501j:image

2016-09-13

ダイエット教室

09:15

熊本院です

今日は熊本教室でした

かっちゃん体操はダイエットの王道です

お風呂では水シャワーで済ませています。ボイラー使いません

何月まで水シャワーで済まそうかと思います

心拍数60の強心臓で、サウナではずっーと水風呂に入ってるので、皆さん真似しないでください

強い心臓は呼吸法で築きます

心臓強くなれば当然ダイエット効果も高まります

かっちゃん式ダイエットに興味のある方、いつでもご相談ください

f:id:chiropractic-0556:20151023104901j:image:w360

2016-09-11

こんにちわ!佐賀院です。

今週も暑い日が続いていますね!9月になった今でも夏バテに

悩んでいる方も多いかと思います。

夏バテには土用の丑の日、と言われるうなぎがやはり効果バツグンです!

体にとって大切なビタミン群はもちろんの事、ミネラル成分や

美容に重要なコラーゲンも含まれているんです!!

まだうなぎを食べていないという方も是非この機会にうなぎ

食べて今月も元気に過ごしましょう!!

イオンモールコラボ企画

21:21

イオンモールなうがた!

イオンモールの筑豊地区で配られているチクスキのコラボ企画です!

イベントたくさんのイオンモール直方で写真を撮ってチクスキにメールを送ってください(^^ゞ

詳しい情報はぜひイオンモール直方へ!

f:id:chiropractic-0556:20160911212132j:image

いなますいなます 2016/09/11 23:59 メール送ってくださいて意味がわからん、、

直方院直方院 2016/09/21 15:36 イオンモール直方と筑豊地区で配られているフリーペーパーとのコラボ企画を行っています。
その中で、イオンモール直方で撮った写真をチクスキにメールで投稿していただいています!

いなますいなます 2016/09/22 22:15 だけん?

みしまみしま 2016/09/22 22:16 ホント 上から目線やね、むかつく!

筑紫野院 院長 長澤筑紫野院 院長 長澤 2016/09/23 12:03 いなますさん
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
説明が足りず、内容が分からない記事でした。大変申し訳ございません。もっと楽しく興味を持っていただけるブログをスタッフ一同心がけて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。 長澤

筑紫野院 院長 長澤筑紫野院 院長 長澤 2016/09/23 12:08 みしまさん
説明不足な内容の返信で、大変失礼致しました。気持ちが入っていない文章で、ご気分害してしまい、申し訳ございません。
気持ちの入った伝わりやすい文章を心がけて参ります。ご指摘ありがとうございました。 長澤