ダイエット教室

熊本院です

今日ダイエット教室でした

ミゾオチ緩めて、呼吸のポイント下げて 軸を作るのはセオリーです

ミゾオチ緩んで 呼吸のポイント下がったら、バランスボールに立てるのは法則です

もし立てなかったら、正直に言いますが ミゾオチ固くて軸がないです

申し訳ないけど、バランスボール立てなかったら、原田総帥の口からは何もアドバイスしません

何故なら今まで何を言っても無駄だったからです

バランスボール立てるまでひたすら呼吸法を磨いてください

熊本教室は、ミゾオチ緩んで楽にバランスボール立てる方とミゾオチ固くて立てない方と2通りに分かれます

立てる方は、次から次に新しい事を教えます

しかし立てない方は、辛いけど フロアの隅で黙々と呼吸法をしてもらってます