ちろりん村の社長日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-12-26 暫くはツイッターを見てください このエントリーを含むブックマーク

最近は短い文章しか書かないし、そうすると、その下にある広告が気になって、というより目障りで、短い文章ならツイッターでいいじゃん、ということで、これからはツイッターをよろしく。

よしこよしこ 2012/06/14 00:09 光明さん、信じられない。言葉がないです。
さびしいです。

今日、娘(あおい)から夏子さんのブログに、お知らせがあったと聞かされて…。

こんな状況だから、いかないでほしかった。

まだまだ一緒に腹を立てたり、怒ったり、話したりしたかった。

離れていても、四国には光明さんがいると思うだけで、安心というか、支えというか…。

戦友だもんね。

本当に、心から、さびしいです。

別府市 小原 良子

藤澤 清藤澤 清 2016/02/04 05:49 大西光明君
久しぶりだね。高高美術部の藤澤だよ!元気そうでなにより。田中照正なんか、どうしてるのかな?