〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜

はてなより下記のメールが届きました。

本日より、ちろりん村さんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせいたします。

はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、なおかつ最近30日以内に日記をお書きになったユーザー様のことです(市民になるための手続きや費用などはいりません)。ちろりん村さんは、この条件を満たされましたので、本日から、はてなダイアリーで次のようなことを行っていただけます。

はてなダイアリー市民になると・・・

はてなダイアリーキーワードの作成、編集などができます。興味のあるキーワード、みんなにとって有益なキーワードをどんどんお作りください。
→キーワードについてのヘルプはこちら
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/キーワードってなに?

★キーワードのスコアに投票ができます。今あるキーワードが自分の日記にリンクされても良いと考える場合には「リンク可」に、リンクされたくないと考える場合には「リンク不要」に投票することができます。
→スコアについてのヘルプはこちら
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/キーワードを作る・編集する

はてなダイアリー市民対象のアンケートはてなへの回答ができます。はてながおこなう新機能についてのアンケートや、一般ユーザーによる市民対象のアンケートなどに回答できます。
アンケートはてなについてのヘルプはこちら
http://www.hatena.ne.jp/help/help0305

その他にも、書籍やCD、DVDなどの商品を紹介するASINページや、市販されている商品を紹介するJAN/EANページの作成や評価もおこなっていただけます。
はてなダイアリー市民についてのヘルプはこちら
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/はてなダイアリー市民

これからも、ますますはてなライフをお楽しみください。

はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/
はてな
http://www.hatena.ne.jp/