ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-11-03 風邪 このエントリーを含むブックマーク

ひいて一週間たちました。

まだ治らないなんて。。。

やっぱり疲れてるんだろうな。。。

多忙すぎる。充実してるけど

やばいかも。。

ってなわけで治り次第更新します(;´Д`A ```

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chisa_per/20051103

2005-10-20 おひさしぶり(ぁ このエントリーを含むブックマーク

決してほっといたわけではありません(言い訳

疲れててネットずっとあげておりませんでした。

部活バイト休みがなくて(;´д`)

バイトは最初の日はもういやだとおもいました。

理由があって

店長にめいっぱいのことをいわれ、結構ムリ感があって、

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!っておもってしまったのですが

結構楽しくなってきたような気もします(´・ω・`)

土曜は熱があってお休みしちゃったけどね(´・ω・`)

疲れることはいいことなのかもしれません。

何もかもが充実してます。

不安は授業だけ(ぁ

前はトモダチがいなきゃだめになりそうでした

今は1人でも平気かもとか恐ろしい考えにorz


やっぱりお金も必要だし音楽も必要。

人も必要。

ムリして変わる必要なんてないのかもしれない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chisa_per/20051020

2005-10-11 バイト このエントリーを含むブックマーク

受かりましたーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ふむーひと段落ヾ(´ー`)ノ

よーし

バイト部活に少しだけベンキョがんばろ

あと遊びはたくさんしなきゃ

今できることを精一杯しよう。

店長さんも若くてかわいいし

同い年が多くてよさげ。。

がんばれるかな。

がんばろ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chisa_per/20051011