ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

獣王星 #5「決闘」

 トライにてサードはチャンスを作っただけで結局はトールに殺させたか。てっきり射殺したりするもんかと思ったが、やはり後々面倒だろうし、こいつの場合自分の手は汚さないっぽいなぁ。これでトールがトップになったわけかね。
 どうもチェンは死にそうな気配が漂ってきた。トライを勝ち残ってサードの前に現れるよりは出てこないと思ってたらやっぱり死んでましたー、の方がありそうだもの。いや、死んで欲しいと思ってるわけでは。
 顔だけ見せたのはザギか。たしかリングには所属せずにはぐれ者の中にいたような気がしたが、トップみたいな台詞。どっかのトップになったのか、トールを殺してトップになる気なのか。