ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 姫君の依頼

 ワルドきたよー、なんだか薄汚いオッサンにしか見えないぜ…。言動もたいそうな肩書きの割にはあからさまにサイトを煽ってたりするのでとてもすごい人には見えません。ぶっちゃけた話、ロリコンオヤジにしか見えないよう。悪ドとか言うだけある、のか。
 ここまでなかなかサイトが好きになれなかったが、初めての近接戦闘+魔法攻撃で不意をつかれるのは仕方がないよな。経験不足はもちろんなのだが、それだけで「君ではルイズは守れない」なんて言われちゃ「うるせーヒゲ、んな攻撃は初めて見たんだよ」と返したくなる。む、これではサイトが小悪党みたいなパターンに見えるけどな…。
 ルイズが、許嫁でありまた憧れの対象であるワルドが現れたにもかかわらず素直に受け入れてない、というのがここまで番組見てきてよかったなぁというところ。ワルドの馬に一緒に乗りながらも、どうしてもサイトが気になる…、ってそれはもう完全にワルド<サイトってことだよルイズ!
 ヒゲのかなり強引な求婚をぎりぎりかわしながら、さてルイズは"ホントノキモチ"にどこで気付くのか。しかし、ほんと若ワルドは格好いいのに、今のワルドは…。20代後半ぐらいのはずなんだけどな。