ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 天啓陽月

 國子たちは月下に佇む美邦たち一行と遭遇、いきなり戦闘状態に入る。モモコは「逃げたらオカマがすたる」と男たちとの戦いを満喫するが、小夜子によって眠らされ連れ去られてしまう。國子はドゥオモに戻り、まだ穴を掘っていた武彦たちに合流して更生センターへと穴をつなげる。しかし、そこにあったのは放置されてカラスについばまれるレナたちの死骸だった。
 國子は香凜と秋葉原で偶然出会ったのに続き、今度は美邦との出会い。美邦の部下・小夜子はモモコに「この年増」と罵られたらゾクゾクして「もっと恥部を暴いてちょうだい」と返す変態でした。そういえば、前も捕まえた男に「私を罵りなさい」って言ってたっけ。涼子のもとでは水蛭子が消滅し、新しい巫女が依り代に。長く持って7年では経済的じゃないな。