ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#46 サウラーとウエスター 最期の戦い!!

 管理国家ラビリンスに紛れ込んだラブたち。話す自由すらないラビリンスの姿に、一刻も早くメビウスを倒すことを誓う一同。しかし、迷宮のような城に迷い、ベリーとパッションはピーチ&パインとはぐれて廃棄物処理空間に迷い込む。そこではウエスターとサウラーがプリキュアを倒すべく待ち構えていた。激しい戦いのさなか、すべてを消去してしまうデリート・ホールが出現。メビウスに裏切られたことに気付いたウエスターとサウラーはパッションとベリーを助けて、ホールに飲み込まれてしまう。
 まさによき敵キャラとして立ちはだかってくれていたウエスターとサウラーが、とうとうメビウスに裏切られて最期を迎えてしまった。もうちょっとマジメに戦えや!とは思いつつも、これぐらい抜けてる方が愛せるよね。5GoGoになってからのブンビーさんがまさにそうだった。