ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 俺が妹とオフ会に行くわけがない

 やっぱり初回放送時との違いが不明、後半のルート分岐以外は同じか。それだったらしばらく見る必要がないのだが。
 で、第1回も思った通り、(今のところ)京介はすごく妹の面倒見がいいお兄ちゃんで、桐乃は京介に甘えまくり、ただの仲良し兄妹ですよねえ。モデルとかやってる社交性があれば、あの「オタクッ娘集まれ」オフ会でもうまく立ち回れそうなのに、詰まっちゃうところはちょっと不思議。そういう弱いところがないと魅力のないキャラですが。
 どうやら(作品として)最終的なヒロインの可能性がなくなってしまったサブヒロイン沙織さん、まあそれは残当としても、オタクモードの時のルックスがヒドイことを除けば、手のかかる桐乃や黒猫よりよっぽど付き合いやすいと思うの。ポジション的にライバルは地味子よな。そうなると地味子強いので、京介の攻略対象に入らないのはしょうがないんですけれど、もったいない。