ローレライ

半分、青い

面白くなってきたね、わたしの期待度ブイ字回復

律がかっこいいからかしら。。。


かっこいい男子が周囲にいるっていいよね


男子といえば先日
「お〜い」
「もっとちびりん〜ん!」
外から呼ぶ声がしたので
でていくと


モットチビリンコ、保育所、0歳児クラスからのお友達
男子2人だった

「なんか用?」
モットチビリンコが聞いたら
「通りかかっただけ〜」
と言われてた



私「用もないのに呼ばれるなんて、もててるね〜」

モットチビ「チイの声が外まで聞こえたからうちに来たんやとおもうで」

私「え!チイがもててるってこと?!」

モットチビ「・・・チイの声、でかいから、表まで丸聞こえやで」


そうかそうか
わたしの声に引き付けられてやってきちゃったか男子たちよ
我の声、ローレライ