Hatena::ブログ(Diary)

☆ ぴいちゃんままのお気楽日記 ☆

2010-05-19

☆ブログ  お引っ越し します☆

f:id:chise0309:20100108110723j:image

ぴ: 「おひっこしみたいですよ。 できますかね・・・?」



下記 アドレス に引っ越しました。  ポチッ・・・としてみてね ♪♪♪

http://piichi222.blog130.fc2.com./



☆ぴいちゃんままのお気楽日記☆

http://piichi222.blog130.fc2.com./

2010-05-13

低温注意報〜〜(-_-)

天気予報は当たりましたね。

昨日・今日と・・・

f:id:chise0309:20100513210843j:image

 ぴ: 「さむいですよ。。。」

ホント 寒いですね〜。

あんなに暖かかったのに・・・どうなってんでしょ (>_<)

2010-05-11

最近。。。

暖かくなってきたせいか、ちっとも か〜しゃんに近づきましぇ〜〜ん(-_-)

夜も一緒に寝なくなり、おかぁさんは寂しいぞっ(T_T)

f:id:chise0309:20100511154258j:image:w400

ぴ: 「もう おこちゃまじゃ ないでしゅから。。。」


な〜〜んて言ってるけど・・・

今日は夕方から 雨が降り出し なんとーーー「低温注意報」が出た〜!!!

さて・・・ぴいちゃん

今晩は ひとりで 寝れるかな〜〜???

きっと おかぁさんのとこ 来るでしょ。。。ムフフ・・・(^^)

2010-05-10

GW 4/30〜5/3 里帰り

なんといっても 今回のメインは・・・兄の新築した家へ訪問するコト。

f:id:chise0309:20100510151808j:image:left

そして

犬の はるま君 に会うコト。

そして

もちろん 甥っ子に会うのが

一番の楽しみ♪♪♪

6年生になって

なんと〜〜私と同じ身長になってた!(>_<)


大人になると 親戚付き合いって不思議。

一昨年 兄家からもらったお祝いが

そのまんま〜〜

今回の新築祝いにかえっていったよ〜(^_^;)


今日は甥っ子も一緒に実家でお泊まり〜(*^_^*)

で・・・ずっと お留守番だったぴいちゃんは 帰ると大喜び〜〜♪

ぴいちゃん どうした???  これ・・・誰の足???

f:id:chise0309:20100510172843j:image

とりあえず今回の里帰りは

と〜しゃんはお友達と飲みに行き、私はひとり「ららぽーと」でお買い物。

ちょっとは ストレス解消??? 3泊なんて すぐ過ぎちゃうね。

f:id:chise0309:20100510175718j:image:w200:left

これ・・・

帰りの 国見SA 名物の「きゅうりの一本漬け」

ちょっと食べちゃってるけど・・・

別に 普通の朝漬けなんだけど

何だか 食べたくなって買っちゃう。

さっぱりしてて 美味しいけどね☆

帰ってきて・・・

暑いのは関東地方だけじゃなかった。

こっちも いきなり 夏。。。

2010-05-07

留守の間に☆

昨年の秋に 記念樹 として植えた ハナミズキ

GW 出かける前は

蕾が少し 芽吹いてきたかな〜〜 って感じ。。。

f:id:chise0309:20100507083317j:image


でも・・・

帰ってきたら こ〜〜んなに 咲いてたよ (^_^)v

f:id:chise0309:20100507083653j:image:left

今年の連休はホントいいお天気で

気温上昇〜〜(^o^)

ついこの前まで

雪が降ってたなんて ウソみたい。。。

そろそろ 

花も植えないとね(^_-)=☆

f:id:chise0309:20100507083142j:image

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村