今日は温泉!

寒くなりだして、ぴいちゃん暖房の前でゴロゴロです。
ちょっと近すぎますよ!鼻かわいちゃいますよ〜〜!

人間様は温泉入ってぬくぬくで〜す。
この3連休は、雨が降ったり晴れたり・・・変なお天気でした。虹も見ました。初霜もおりたし、いつ雪になってもおかしくない。こたつも出したし、オットはタイヤ交換もすませ、着々と冬の準備がすすんでいます。
こたつは部屋が狭くなるので、私は出したくないのだけど・・(昨年新築した我が家は、暖房だけでも充分暖かい。)・・オットはこたつ大好き。それにぴいちゃんもこたつすき好き〜〜!なので・・しようがない。出しました。早速こたつに出たり入ったりして、楽しんでいるぴいすけで〜す。