Go Fight!

「かわいい」「うごく」「画像」というキーワードでここへたどり着いてくれた人がいたようで、てっきりお団子たちの動画のことだと思っていたのに、同じように検索してみたら、「うごく」のは、まだたまちゃんと呼ばれていたころのひいぼうで、「画像」はエコーで見るおなかの中のこと、そして、「かわいい」のは、それをニタつきながら見ているてるおさんのことだった。ごめんね、たどり着いた人……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
できるだけ、体だけでなく、心穏やかに過ごせるように努めてきたのだけど、昨日は、ちょっとかき乱されるような事実を突きつけられて、少しパニックしてしまった。わたしにも、いけないところがあり、相手となる人にもたぶんあり、でも、それはお互いの考え方の違いによるものからくる誤解が発端で、どちらにも悪意はないし、嫌いあっているわけでもないとわかった。てるおさんが、熱心に話を聴いてくれて、気持ちと状況を理解してくれたうえで今後どうすればいいか、今、どう考えればいいか教えてくれて、なんとか落ち着いた。

続きを読む