今週のヤングジャンプ2015.10.22号

twitterでやるよりも、こっちでやったほうが字数とか気にしなくていいのでこっちで感想文します
やっぱり……千歳飴日記を……最高やな!



極黒のブリュンヒルデ
いきなりの新キャラにいきなりのラブコメ展開で最高や!
先週からの鬱展開に今週のラブコメ展開、からのオチでアゲサゲの激しい岡本倫ちゃん大好きです


銀河英雄伝説
新連載
原作はタイトルくらいしか知らないけど、めちゃめちゃ面白いじゃないですか……
マンガとしてこれは期待ですわ


グラビアトリ
カラー扉
あとりくんはほんとうにへんたいだな


アセクサイクルシチカ
特別読み切り
なんかえろちっくですね
連載には向かないネタだけど、いいと思うので作者さんの今後に期待


神様のハナリ
一番最後の掲載であの展開は終わるんじゃないかとめちゃめちゃヒヤヒヤしてました
地味に好きなんで続いてほしい


あと、最近コミックスで東京喰種読み初めました
めちゃめちゃ面白いですねあれ
味方と敵がどっちも正義で、思想と思想とがぶつかり合って、主人公がその真ん中で苦悩するってのがいいっすね
王道だと思います