Hatena::ブログ(Diary)

ちうッター -Chiutter- RSSフィード

 ちう。のつぶやき「Chiutter(ちうッター)」です(^-^)v


 [ANTENNA] [CHAT] [UP] 

2014-07-22(Tue)

[]おめでとう

いつも、応援してくださる皆様へ☆

ともかく、ご入籍おめでとうございます。いろいろと思う所もないっちゃ嘘になりますが、なにしろめでたいって事で素直にお祝い申し上げまする。

10年前、ごっちんにはたくさんの幸せを戴きました。それは一緒に過ごした仲間との思い出と共に、今も自分の宝物です。今度はごっちんにその何倍も何十倍も幸せが訪れます様、切に願っております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20140722

2014-06-27(Fri)

[]テレ東祭りとか言うやつ

新聞のテレビ欄を見て慌てて録画予約してさっき見ました。

エルダー?だっけ?OGでやったステージは見て無いので、物凄く久しぶりに「モーニング娘。らしいモーニング娘。」を目の当たりにさせていただきました。

やっぱり、良いですね。いろいろ蘇ります。ごっちんは相変わらずのごっちんで、衣装もごっちんらしい衣装で、ツインテールで(;*´Д`)ポワワして…。

自分がモーニング娘。にあまり興味がなくなった頃、「将来、あの人は今?的に出られるのは嫌だなぁ」とか思った事もありました。が、それはそれ、これはこれ、です。

惜しむらくは、4期メンが勢ぞろい出来なかった事ですかねぇ、MOTO黄金厨と致しましては…。

とにかく、ステージに立っているごっちんが最高でした。また見てみたいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20140627

2014-04-30(Wed)

[]blogが!?

後藤真希のブログ G-motion

http://ameblo.jp/gotomaki-923/

先日、突如としてモンハン?のイベントに現れたと言う後藤さん。アメブロ始めたんですねぇ。

まぁ所謂芸能人女子blog、なんだけど、それでも何か良いです。自分は癒されてます。

「ゎ」はちょっとアレなのですけど…(; ´Д`)

末永く続けて頂きたいものです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/20140430



Copyright (C) 2003-2010 chiu_510. All Rights Reserved.