凹み疲れて

寝ようと思って、フッと気付いたんだけどずっと気になってた新曲のノリはどうだったんだろ?
ごっちん通路大横断事件ですっかり影が薄くなっちゃてすっかり忘れてた罠(w
「まじ、やばいっす!」は綺麗に決まったんだろうか・・・。
あまりの大事件っぷりにそれ以外の情報があがってこないんだよぉヽ(`Д´)ノ ウワァァーン
あ、あった。あいぼんと食事に行ってその時の出来事MCだってさぁ。
( ‘д‘)<親友はいる?
( ´ Д`)<親友かぁ…ん〜、あいぼんは?
( ‘д‘)σ (´Д ` )
ってな出来事があって「かわいい!」って思ったそうな…。
む〜ん…。新潟、大サービスだよ、新潟…。
・・・ん〜っ、もういいっ!!富山にリベンジを誓い、寝る!!