これだけだったら普通ですよね

そう言って彼女が指差していたのは「真金色に塗っちゃえ!ツアーグッズ・リストバンド」。
これだけだったら…こ れ だ け !だったら!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァーン
ツアーTシャツまで着ちゃったら、普通じゃないッスか!?
・・・ま、普通じゃない罠(w
わかってやってんだから、いいんだけどぅ。余りにアッサリと仰られたんで笑っちゃった(w
とか、思いながら録画したハロモニ。見てた訳だけどもね、うん。
絵心バトル!とかやってたけど、置いといて…。ハロモニ。劇場ね、今回は。
マキエル登場だし、うん。そんで(;*´Д`)ポワワしてたら、もうねアレだよ。
カゴエル出て、モンロー石川とツジエル。事件を聞き付けて、中澤巡査に矢口巡査。
果てはお約束、ジョン・トラブルタ
…ってか、思うのさ。何故さ、あの場面にさ、アパートの大家さんと、さすらいの占い師と
みきつぁんママを登場させなかったのか!!と。
普通にその画、観たかったぞぉっ!!ってね。そう思わざるを得ないエンディングだったさ。
7期募集だ、なんだと言ってるのに、こんな事だけ言い放っちゃうのもアレかね。
だって、エース発言にしたって語られ尽くされちゃってるでしょ、きっと。
だからこんなんでいいのさぁってね。

ファンが語る99の後藤真希

遂に入稿された様です。いや、自分は結局書けなかったんで、ホント申し訳ないんですが(w
自分のこんな駄文より素晴らしい原稿が沢山集まった様で何よりです。
一般販売もしていただける様なので、自分は是非購入させていただこうと思います。
本家「99の後藤真希」からちょうど一年。ファン側からみた、99の後藤真希
どんな光りを放っているのでしょう?とても楽しみです。